So-net無料ブログ作成
検索選択

B型H系(2) [マンガ]

B型H系 2 (2)

B型H系 2 (2)

山田の下の名前は?(表紙は竹下)
 
B型H系(2) (★★★★☆)
 
『ひとには、いえない』など、エロ4コマ漫画家で、青年誌上においてかなりモロエロな内容の作品が多いさんりようこの作品で、週間ヤングジャンプにて連載中。『B型H系』は今までの作品をライトにキュートにエロカワいくした感じ…かな?
 
キス経験して、「山田マークⅡ」にレベルアップしたにも関わらず、この巻でもほとんど進展なし。途中でレベルアップしてムネが感じるようになったけど。バレンタインで、金城との一件で、夏休みで、随所でツンデレぶりを発揮しています。小須田うらやましス。
 
この巻は、三郷と○○が本格的登場直後で終わってます(だいぶ前から、その他の学生風で何回か出てたけど)。3巻ではネタ埋めとして彼女らの活躍も期待できそうです。ラブコメとしての焦らし展開もうまくて面白いけど、もうちょっと進展があってもいいと思うかな。3年生で一気に話が進むのかな?
 
第1巻は初版即重版で、2巻も売れ行き好調なようなので、この機にぜひアニメ化してほしい!かな~り厳しいだろうけど。U局の3時~くらいで。
山田は堀江由衣(絶対無理…でもないか)。毒気(エロ気)を抜いたらOKだと思うけどなあ…。そうしたらおもんないかw
エロゲ→アニメ化の今なら、できるはず!てかそれに比べたら全然ラクっしょ!
作者もメディアミックスを【半分マジで】狙ってるみたい。第1弾として、なんとティッシュ(山田の顔プリント)!が既に出るらしい(一応読者プレゼントとして)
 
『NANA』とか『パラキス』の後に見ると、きっとホっとするでしょう。やまとなでしこだと思うでしょう。B型H系の山田>パラキスの声の山田(比較対象外)ということで。女の子にも人気出そうな気がするけどなあ。
 
ちなみに山田は、『ひとには、いえない』に出てくる主人公の親友の高校生時代、って感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。