So-net無料ブログ作成
検索選択

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #4 [アニメ]

 
第4話「少女三角形」(★★★★☆

「友達」になった、はずむとやす菜。屋上の花壇で仲良く観察
イチゴをはんぶんこしたりして、もはや友達以上で…

そのようすをとまりはただ見るだけ

やす菜は吹っ切れたかのようにはずむに接近する。前回から変化しすぎ

ペ、ペ、ペアルック…フリルとか微妙に違うけど

カラオケに行く2人、はずむがコケて…

やす菜はかなり積極的。てか想いがもう止まらない
一方、とまりはそんな2人を見て複雑な思いを募らせる
そんなとまりにあゆきは

選択肢は2つ、舞台に上がるか、上がらないか…
とまりのことを思っての言葉だけど、あゆき本人も半分面白がってるね、絶対w

翌日、とまりと目が合ったやす菜は…宣戦布告ですか?
そしてとまりが見たものは…

やす菜の思わぬ行動に、はずむは驚いてる

やずなとはずむの唇が近づく…その時とまりが
はずむ~!」ほどける2人

最悪だ!最悪だ!やっちまった~。

この後、やす菜ととまりのプチ修羅場で「つづく」

男性を認識できないということを知らなければ、やす菜は同性愛者だし、とまりにとっては「イヤな女」になる。このやす菜の秘密が明らかになることで、3人の関係もまた変わっていくわけです

てか、これ高校の話やったのね。今まで中学やと思ってた…絵が幼いから。でもそうすると、やす菜の行動も理解できる

ここまでは完全にとまり目線で話が進んでいるけど、今後はどうなるのかな?

個人的に梅雨の時期を描いた話の雰囲気が好きなので、次回も梅雨、続いてほしーな…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。