So-net無料ブログ作成
検索選択

陰からマモル! #5 [アニメ]

陰からマモル!

陰からマモル!

第5話「乙女心と侍魂」(★★★☆☆

まあ今回もゆる~~~い話

下着泥棒が現れて、それが忍者の格好をしていた。
椿はマモルを疑って尋問する。疑いが晴れると、共に犯人を捜そうと言う椿
 
ゆうなは自分とマモルの未来の世界へ。ふつうにエロいこと考えるのね

犯人探しの途中でマモルはゆうなを発見!こんな夜中に何事?

昼の2時と夜中の2時を間違えて登校した。これじゃ天然というより…

ゆうなに構っていて椿の協力要請を無視したマモルは、再び疑われ、監視される。
お母さんのせいで監視→デートに飛躍する。「デート」がよくわからない椿。とりあえずいっしょにクレープ食べる。そこをゆうなたちに見つかって…
 

追跡するゆうな達。緊張してコンビニトイレを借りるゆうな。そこに強盗が入る

おとなりを、護り続けて400年…って通気口からかよ!

逃げる強盗。そこを椿に見つかって

斬牛蒡剣…完全にモ○コのパクリですなw「○岩剣!」とかなつかしい
次回はとぼけた顔の新キャラが登場!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-07 02:38) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-07 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。