So-net無料ブログ作成
検索選択

Fate/stay night #5 [アニメ]

Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK

Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK

第5話「魔術師二人(前編)」(★★★★☆

士郎のへっぽこ能力のせいで霊体化できないセイバーは、衛宮家の一室に隠れ住むことになり、士郎はそれを悪く思う。

寝てるのか…起きてたのか! 戦闘時以外は寝てるのいいらしい。布団で寝てる

夕食時、セイバーを薄暗い一室に閉じ込めておくことがいたたまれなくなった士郎は、大河と桜にセイバーを紹介する

「セイバーだ。これからいっしょに暮らす」
そんなのダメ~っ!虎」そりゃアカンでしょ、保護者としては。まっとうな意見です。
そうなんですか…?センパイ…」悲哀の眼差し

士郎を護るといったセイバー。「腕前を見せてもらおうじゃない!虎

「ゲっ!?」卑怯な手を…
「ペシっ」「変なのに士郎を取られた~」
「セイバーちゃんはこっちね」っていきなり浴衣着せられてるw素直に着るほうも着るほう。
若い男女が同じ部屋で…ってことで、セイバーは2人の間に。桜まで泊まってる

次の日の朝。みんなで朝食「いただきま~す」

桜…いつも食べ物を考えているのですか」「そ、そんなことありませんっ!
セイバーの一口。やや多めに描かれてるwおとなしめの演出

学校で、凛に出会う。マスターの自覚なく一人でいる士郎に怒る凛。「あのバカ!」

「その時は、殺すわ」「ひ~!」
最後にライダー登場。前回に続いて影だけ見せたね。

絵も話も暗いんだから、進展がこれほど遅いとちょっとしんどくなってくる。まあこういうテイストだから仕方ないけど。もう少しスピード感もほしい気が…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。